2019.05.18sat - 05.19sun

ONION ROCK FESTIVAL OFFICIAL WEB SITE

NEWS

TOP

BAND

INFO

GOODS

CONTACT

ACCESS

comment

アカマトシノリ Vo / Ba

稲毛野外音楽堂にONION ROCKが帰ってくるぞー‼

来年の5/18、19にあの場所で大復活だーっ‼

オレ達HOTSQUALLにとってONION ROCKは夢の舞台であり、守り続けるべき宝物。

自分達の生まれ育った千葉に

音楽で繋がれた全国の仲間達とカッケーバンド達を地元に呼んでみんなで1人残らずみんなでHAPPY になりたい‼

その一心で走り続けて、みんなで作ったそのエネルギーは本当にパワフルなものだと確信してる。

 

来年はHOTSQUALL20周年‼

この年にしかできない、特別なことがやりたくて

ONION ROCK1日目は仲間のバンドをゲストに迎えておもいっきりワッショイ‼

そんでもって、2日目はなんとHOTSQUALLワンマンライブ‼

20周年の感謝をみんなに返す気持ちでやるよ。だから、歴代のラバーバンドがチケット代わりなんだ。ヤバいっしょ!?

ワンマンで驚くヤツもいるかもしれないけど、これがオレ達のみんなに対する気持ちなんだ。

ONION ROCKはみんなでつくるからこそ最高なんだと思ってる。

また来年みんなで最高のONION ROCK景色作ろうなー!

全国のロックソルジャーよ!

千葉の空に拳を突き上げようぜーっ!

ドウメンヨウヘイ Drm / Cho

ONION ROCK FESTIVAL

今年、あの場所での開催出来なかったのは本当に残念で悔しかった。。。

来年は絶対!!!

っと思って過ごして来たけど、やっと来年、稲毛野外音楽堂での開催を発表出来る日が来ました!!!

ヤッター٩(>ω<*)و

HOTSQUALLも来年は20周年!

って事で、2日目はワンマンでやります!

色々考えたり、迷ったりもしたけど、あの場所でワンマンをやりたくて、だったらこのタイミングしかないだろうと!

しかも、この日は歴代のラババンを持ってきてくれたら入れちゃうのです!!!

いやー、今から超楽しみだー!

あの場所で、大爆音鳴らせるぞー!

 

2019年5月18日、19日

千葉・稲毛野外音楽堂で待ってます!!!

チフネシンゴ Gt / Vo

ONION ROCK FESTIVALがまた千葉の野外に帰ってくるのだ!嬉しい(泣)。

開催出来ない年があって、よりオレたちにとってオニオンがそしてあの会場が特別なんだと思いまくった。また千葉の野外での開催を待ってるという声をもらう度にパワーになってたよ。今までを超えるような景色をみんなで作ろう!

そして、2019年はHOTSQUALLにとって20周年YEAR。2日目の19日にはなんとワンマンをやるのだ!あの会場で!大感謝祭!

こんなことができるのはこのタイミングしかないかも。歴代のラババンを装着して集結してください。約束の地で待ってるよ!

Copyright© 2018 ONION ROCK FES 実行委員会 All rights reserved.